2011年11月3日木曜日

■パークタウン川柳募集中。


二色パークタウンの情報誌・パコネットでは、地域のみんながクスッと笑える、をコンセプトに「パークタウン川柳」‥略して「パク川」(ぱくせん)を始めました。
お題は自由、字余り、字足らずだって自由です。日々の生活の中でクスッと笑えるお題を見つけて、一句いかがでしょう。優秀作品はもちろんパコネットにジャジャンと掲載。応募は年齢・性別問いません。チビッ子から昔若かった方まで‥、お待ちしてますよ。
ちなみに、私しゃ、選ぶ側に回りたいというあなたには審査員をお願いいたします。こちらも応募してね。



そんなわけで、サンプルをひとつ。


バケツリレー  歌だけにして  カラオケは  《防災マン》


おそまつ。


なお、パク川(ぱくせん)出来たよ!というあなた、メールでもペーパーでもOK。
メールは、chiara@zeus.eonet.ne.jp まで。
ペーパーは、公民館の連絡ボックスに入れて下さい(用紙、様式は自由です)。



0 件のコメント:

コメントを投稿